Like the Snow

 17曲目は「Like the Snow」です。





インスピレーションの元となったのはそのとき読んでいた純愛系の作品です。


その中で「雪のような人」という印象的な表現が出てきたので、そのキャラクターを頭に描きながら作りました。


その作品の中では「雪の白はどんな白よりも綺麗に見える」、というようなことを言っていて、この曲の着想の原点になりました。


制作中、個人的にとても嫌なことがあり悲しい気分だったのですが、不思議とそういうときにとても優しいメロディが出てきたりします。


きっとそういうときでないと作れない曲だったのだと思って、今では良かったと思います。



ありがたいことにこの曲はたくさんの評価を頂きました。

本当にありがとうございます。

コメント

人気の投稿